2017年9月24日~9月30日の馬券収支 久しぶりの勝ち越し!

こんにちは、らんまです。

今日からG1戦線が開幕しましたね!

私はスプリンターズSの本命をビッグアーサーにしたのですが撃沈しました。良い位置にいたから複勝はいけたと思ったんだけどな~。

そして夜には凱旋門賞がありますね!

フォワ賞は残念な結果となってサトノダイヤモンドとノブレスですが、立て直してどれくらいやってくれるか楽しみですね!

9月最終週の馬券結果

収支報告の前に一つだけ。

月曜日は基本的に買いません。

理由は曖昧な根拠ですが、なぜかすこぶる相性が悪いからです(汗)

ほんと謎なんですが、ほとんど勝てた事がないんですよね。

中央の翌日だから、皆さんの賭け方でなんかあるんですかね?

まあそれはおいおい考えるとして、今週の馬券結果です。

51,600円の勝利でした!

久しぶりの勝利

本当に久しぶりに勝てて嬉しい限りです。ありがとうございます。

滞納している支払いとかもある中で、決死の思いだったので…。

給料日直後の26日はノーヒットにおわり、

『この先どうしよう…これ以上滞納したらマジで追い出されるのかなぁ』

とか本気で考えてました。

これから冬になって寒くなるのにね。

27日の大勝で救われた

そんな感じで迎えた27日。

実はこの日も後半レースに入るまでノーヒットだったんですよね。

26日は馬場が悪かったので見送るレースが多かったのですが、27日は結構じゃんじゃんやってたので…生きた心地がしないし、仕事も手に付かなかったなぁ。

それでもなんとか大きめの配当が来てくれたので助けられました!

結果を見たときは仕事中なのに泣きそうになりました。

買い方を変えた手応え有?

この間に買い方を変えると書いた通りに馬単メインにシフトしてます。

給料日がやってきたので、投資競馬の如く馬券の買い方の最適化をしていきます。この一ヶ月と少々、競馬に賭けるお金がなかったので、ひたすら競馬を投資にする為のシミュレーションを繰り返し、馬券の書い方の見直しをして勝利を目指します。私が今後利用する馬券種に選んだのは馬単!

早速その効果が出たみたいなのでマジで嬉しいです!

馬単は当たった時の配当が大きいのが良い!!その分的中率が低いのだけど…。

もしかしたら、このお金がない中でなんで的中率の低い馬券を買うんだ?って思われるかもしれません。

でも当てる事に固執してしまうと、結局賭け金が大きくなっていって一気に死ぬ!

今まではそうして資金がなくなっていったので、この馬単メインのやり方を貫いてみます!

のぼせ上がるな俺!

という事で、24日~30日は勝つことができました。

といっても、まだまだ借金も残ってますし、というかauの強制解約になった分も増えてますし…予断を許さない状況です。

実際当たりが一度もなかったら資金はほぼ全て消えていましたしね…。

なので、当面は今回の勝ち分だけで運用していこうかと。

勝ち分が全て消えないように、追い下げなどを駆使して工夫をしてみます。

今の苦しい時期を乗り越えれば何か見えてくる物があると信じて…

頑張ります!