借金の支払いを延滞

こんにちは、らんまです。
普段は飲みの誘いは断るのですが(金銭的に厳しいので)、 たまには奢るよとの言葉に甘えて飲みに行ってました。

お酒が入るとポロッと借金の事とかを話したくなってしまいますね…。
他のブロガーさんの記事でも見かけたのですが、借金がある事実は今後の会社でのポジションに大きく関わってくるので、ばれないように細心の注意を払わなければいけませんね。

支払い延期のお願い

さて…クレカの支払いを伸ばして貰えるように電話しました。
まだ電話口のお姉さんは優しく対応してくれます。
今後続くと、段々冷たいお姉さんから怖いお兄さんに変わるのかな。
給料日には払えるのですが、他の支払いやその次のクレカの支払いが厳しい状況です。

このブログを始めた時が手持ち金額や借金の状態が最悪な時なので、
まずは延滞状況を脱する事が第一目標です!
完済前に破綻してしまう…。

具体的な打開策ですが

1.決算賞与をあてにする
ただ、今期は厳しいらしく、出ない可能性が高いとの事orz

2.物を売る
お金になりそうな物が少しあり、おそらく20000円くらいになる。
しかし、賞与がなければこれだけでは厳しい。

3.競馬で勝つ!
ブログのタイトル通り、やはりこれしかないです。
自分の中で勝てる条件がいくつかあるのですが、月間で数レースあるかないかです。
それで借金に焦って、微妙なレースで負けるパターンばかりが続いているので、
まずは自己条件で勝つ事。

現状、『競馬で借金を増やすブログ』になってしまっているので何を言っているのかと思われでしょう。
自分でも何を言ってるんだと思う事もあります。
それでも、納得いくまで試してみたいんです。

借金400万を減らせるか…。こいつ馬鹿だなと思いながらでも良いので、
崖っぷちですが、どうか見守ってください。

明日も勝つ!(by新庄)

スポンサーリンク